大変暑い中での授業参観となりましたが、たくさんの保護者さんにお越しいただきました。
学年によっては、保護者の方にも参加していただき、子どもの学びが深まった授業もあったようでした。また、懇談でも多くの方にご参加いただき、情報交換等ができました。
ありがとうございました。
また、参観日後、第1回学校運営協議会を開催しました。今年度の学校運営方針を承認していただき、本校の教育活動の見通しについて話し合いました。今後も学校と地域で子どもを育てていくための取組を進めていきたいと思います。
大変暑い中での授業参観となりましたが、たくさんの保護者さんにお越しいただきました。
学年によっては、保護者の方にも参加していただき、子どもの学びが深まった授業もあったようでした。また、懇談でも多くの方にご参加いただき、情報交換等ができました。
ありがとうございました。
また、参観日後、第1回学校運営協議会を開催しました。今年度の学校運営方針を承認していただき、本校の教育活動の見通しについて話し合いました。今後も学校と地域で子どもを育てていくための取組を進めていきたいと思います。
雨天延期が続きましたが、無事運動会を終えることができました。
平日開催にも関わらず、たくさんの地域の皆様や、保護者の皆様にきていただき、応援していただきました。
子どもたちも、力強い走りをみせてくれました。
運動会終了後の片づけにもご協力していただきありがとうございました。
各学級で、人権教育について考える授業を公開しました。 子どもたちは、身近な問題や相手の気持ちについて真剣に考え、自分の意見を発表したり、友達の考えに耳を傾けたりしていました。互いの違いを認め合い、大切にし合うことの重要性を改めて学ぶ、大切な時間となりました。 公開学習の後、...